2ntブログ

新垣結衣

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AB型とB型のどっちが好きか、A型に聞くスレ

1 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/07(木) 18:56:49
A型様お願いしますm m

2:離婚さんいらっしゃい:2006/09/08(金) 00:20:35
A型♂です。
なぜかB女ばかりに惚れてしまう。。。

3 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/08(金) 01:10:30
また血液型のスレかぁ?

まず血液型ありきで人を判断しながら生きたいのか?w

そういう物差しが無いと対人関係を築けなさそうな馬鹿集めて確認作業がしたい訳?w

4 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/08(金) 03:10:03
A型♀です
ABもBも嫌い。


5 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/08(金) 03:33:39
A型女です。
ABの方が好き。B型は絶対に合わない。

6 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/08(金) 04:29:35
A型男です
だんぜんB型のほうが好きですね


7 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/08(金) 09:01:46
>>1
削除依頼しといた。よそでやれ。
バツイチと何の関係もない。

8 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/08(金) 11:46:45
>>7 勝手なことするな!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

9 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/08(金) 12:39:26
A型女です。
AB男は付き合った事はありませんが、B型との相性は最悪でした。

10 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/08(金) 14:05:50
A型の男です。B型の女の子が一番いい!!!!

11 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/08(金) 16:10:35
A型女です。
元旦はB型でした。経験上はあまり合うとは言えないですかね。。。

12 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/08(金) 16:34:57
A型女と比べB型女は尽くすよ

13 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/08(金) 16:44:53
B型って「とことん!」ってタイプだからねぇ~・・
別れ際は最悪な奴に豹変するよぉ~・・www

14 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/08(金) 17:03:36
それはあるかもね
でもいいじゃん
追われる最後って
追われないよりは

15 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/09(土) 02:29:06
>13
Bの♂と付き合ってるバツイチA♀です。
どのように豹変するんですか(・ω・`)

16 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/09(土) 17:55:27
経験から言うと、B型女の別れ際は怖い。

17 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/09(土) 22:11:26
世界分布
ttp://www.human-abo.org/databank/worldmap.html

18 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/10(日) 00:25:38
だ~か~ら~どんなふうに怖いんですか(´・Д・`)

19 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/11(月) 19:40:16
なんでO型だけ呼ばれてない?

20 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/11(月) 19:44:58
A型男です。
血液型占いは信じてないので、どんな血液型でもどんと来いです。

21 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/11(月) 20:16:45
>>20(・Α・)オマエニハキイテナイ

22 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/11(月) 21:11:50
友達(B♀)の場合
勝手に 引っ越ししたお…(^ω^)
相手は なんで消えたのか理解出来ないみたいな感じだった
別れ際が全然見えないんだよねぇ…その娘の場合

普段から、周りにも彼氏の愚痴なんて言わないし…

23 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/13(水) 02:19:10
旦那 A
妻 B の組み合わせは妻の不貞が多いよね

24 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/13(水) 02:21:04
どのデータに基づき?

25 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/13(水) 06:11:13
Bはあまり本心言わないから。
頑張り屋さんが多いし。

26 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/20(水) 01:42:50
ほんとO型ってときどきわけのわからない文章を書くよな。>>659こういうのを真性のキチガイと言うんだろうな。

>>678 沈黙の状態になると訳のわからない面白くもなんともない事を口走って間を保とうとする

うまいこと言うなあ。多いわ。

27 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/21(木) 03:21:24
A型ツマンネ~
だから捨てられるのです

28 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/21(木) 13:35:14
A型
興味ねぇードント嫌ってくりゃ

29 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/26(火) 14:33:57
俺もA♀はカンベン!メ一杯嫌ってちょうだい

二度と近づくな時間の無駄ムダ



30 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/26(火) 14:38:35
Bがいいです。Aはねちっこい感じがする。

31 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/26(火) 15:08:11
すんません

A男ですがA女嫌いに一票

32 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/27(水) 22:34:14

ABもBも嫌い。



33 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/27(水) 23:29:58
A♀でつがB♂最悪。
最初はものすごい勢いで引っばっておきながら、すぐ興味の対象が変わる。その時の感情で振り回されるとすごくストレスたまる。平気で約束破るし、ものすごくつまらん事で怒る。考え方が根本から違うから理解しあえない。

34 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/27(水) 23:36:29
取り合えず、
別れた相手の血液型と同じ人間が嫌いということでおk?
そうすると俺は全滅だorz

35 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/28(木) 03:15:10
A♀に好かれたら人生棒に振る

36 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/28(木) 06:36:31
たいした人生じゃねーだろ

37 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/29(金) 12:57:28
ま た B 型 か

38 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/30(土) 03:17:22


Bはヴァカ

39 :離婚さんいらっしゃい:2006/09/30(土) 10:45:47
A型が嫌われる訳は分った



40 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/01(日) 17:53:45
関係ない俺がA型が嫌いと言ってみるテスト

41 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/01(日) 18:17:16
またこうゆうスレか…

a型は一人の時間が一番落ち着きます
だから関わらないで

42 :ポンコツ喪男 ◆BeKC.AFOGM :2006/10/01(日) 18:18:53
血液型でどうこう言うやつが一番嫌いだ

43 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/01(日) 18:26:23
B地区出身は嫌だな

44 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/02(月) 12:57:46
A男ですが、ABは男女とも理解しにくい人が多いので、
あまり親しくなれない。Bの方が天真爛漫な気がして好き。

45 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/06(金) 02:49:21
A型に裁判官になってほしいわけ??このスレ。

やろうじゃないよ!

【AB】自分の事意外にはドライ→でも納得いかないと犯罪的な粘着。



    @ AB型男→判決「死刑」  


【B】自分勝手マイペースでケチ。「知らなかった・わからなかった」が口癖。
   あきれて何も言いたくないし関わりたくも無いので。

    @ B男→判決「禁固3年」


みんな処刑っ!

46 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/06(金) 23:58:48
↑ワロタ。

納得。


47 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/09(月) 12:33:27
ABは時よりしつこいが、根はいいヤツ多いんじゃね?
まぁ、せっぱ詰まった時なんか自分のこと最優先丸見えは許せんがな。
でもみんな自分最優先だしな。仕方ねーな。
で、B型は機嫌がわりぃんだかなんだか知らねーが、挨拶する時としない時があってうぜぇな。
言うことデカイし、自慢始まるし、何より八方美人はB型の一番ムカつくとこだ。

48 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/09(月) 12:59:20
ABは精神的に幼いと思う。
大人に成りきれて無い奴が多い。

49 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/10(火) 08:12:05
怒りを発してるやつ全員死刑!

って、俺が発してるのか・・・自殺しまふ

50 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/10(火) 09:45:06
確かに今で出会ったB型は90パーセント以上がセコイ奴だった。
俺も昔はよく飯とかおごっていたが、俺の部屋からそいつが俺の財布を持ち出していたことを友人から知り、
それ以来は徹底的にB型の奴は全て信用しなくなった。飯でも絶対おごらないし、10円でも請求するようにしている。
その後、消費税の5円が割り切れずにお互いがどちらが多く注文したかという口論にまで発展したが、俺は最後まで引かなかった。
普通の常識では狂った考えかもしれないが、B型は狂っているので毒には毒だ。ちょうどよい。俺は徹底することにした。
相変わらずB型からおごってもらったことは一度もない。仮におごってもらっても死ぬまでおごることはしない。
友人がB型におごろうとしても俺は絶対に干渉して阻止している。
B型は寄生虫みたいなものだ。他人の良心に甘え、つけこんで入り込んでくる奴が多すぎる。
全てがそうじゃないと否定するやつもいるだろうが、9割はそうであると断定する。
君の周りだけだと言うやつもいるだろうが、少なくとも俺の周りではそうであるから、それ以外はもっとひどい可能性もあると断定する。
みなさんも気をつけてください。B型は徹底的に叩かないと増長するのみ。
2年前についに俺は高速料金を車を出しているんだから全額払ってくれと言われ、拒否。
ならばガソリン代を全額払ってくれと言われ拒否。全額折半ならば払うと言ったが相手が納得せず、その場で降りろと言われ俺は降りた。
後日高速料金を請求しに来たので、拒否。
その場でついに殴りあいになった。相手から殴ってきたので押し倒して制圧。一発殴ったらその後急にそいつの態度は以前とは急変。
俺に怯え、言葉使いも媚びるようになった。調子に乗って恫喝すると萎縮。
本当にB型の奴は動物以下だ。レベルが低すぎる。そんなことで変わるとは。
B型はすぐに自分から暴力に出るくせに暴力にすぐに屈する。自分が暴力に弱いから人に暴力で解決しようとするんだと納得。
みなさんB型には言葉で話し合うより暴力で解決した方が早いですよ。
結論としては付き合うに値する価値はないと思いますが、この世にB型が存在する以上、それも避けては通れないので私はそれ以降は暴力をちらつかせてすぐに屈服させています。
笑えるほど恐ろしく腰が低くなります。みなさんも試してみては?

51 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/10(火) 10:12:22
B、AB共におごってもらった事がない
チョソ気質なのかABは、何故かたかる。
Bは、たからない分ましかな。

52 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/12(木) 14:28:07
AB 変わり者 かかわりたくない…

B 常識ないけどおもろい変人

53 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/13(金) 13:03:32
>>45は
オーム麻原と一緒だなコエーA型

54 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/13(金) 14:23:29
このスレってA型がまともとでも言いたいわけ?
あたしはA型だけど、ぜんぜんアフォだよ。

55 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/14(土) 14:10:41
B型女とはもう結構!会いたくも無い!

56 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/14(土) 14:47:30
A♀以外ならなんでもいい

57 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/14(土) 17:00:38
54
A型がまとも、だって?B型がおかしいだけよ。

58 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/16(月) 01:03:19
B型女ってA型男がねちっこいとか何とか言うけど、よっぽどあんたのほうがねちっこいよ。うだうだ言う割には自分のことについては逆切れだもんね、おっかしw~

59 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/16(月) 13:02:04
A型女ですが彼氏がB型です。
悩みがあるのかと思うぐらい自由気ままです。
私もB型になりたい。あの性格は羨ましい。

60 :A型かもしれない♂:2006/10/17(火) 12:26:18
A型としか結婚したことないからなぁ~^^;
ABもBもOもよぉ けこんする気あるなら メールくれ!(笑)

61 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/17(火) 20:05:59
A型女です。
全部の血液型の男と付き合ったことがあるけど、
A型とB型の人が長く続く…
ABは心がさっぱり読めなくて2日で別れる始末。
O型は…ざっくばらんすぎて男は合わないみたい。
ABとBだったら断然Bを選ぶと思う。

62 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/17(火) 23:08:49
>>61はおかしいよ

63 :A型♀:2006/10/18(水) 03:29:30


うーん。どうせダメなら、B型がいいかな。
時間をかけたらうまくつきあえそうかな?、なんて(^^;)
…初めてB型♂にホレて焦ってます。

64 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/18(水) 07:40:05
麻原彰晃(A型)
「彼らをポアしなさい。」
上祐文祐(B型)
「それはですね、その~、ですから、我々はですね、そうゆうわけではないんです。
それは今後の課題としてですね、ごにょごにょ・・・・・みゅ???。。。。・・・・」

65 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/18(水) 11:00:53
におい測定器を使用した実験結果
A♀のまんこ 10dB
O♀のまんこ 15dB
B♀のまんこ 99999999999999999999999dB
メーターが振り切れ壊れた為測定不能。
さばの腐ったどぶのにおいに近い。
時折うんこも混ざっているので気をつけろ!
肛門のあたりの尻毛にカチカチのティッシュが丸まってくっついているのをよく目撃するが、
一体何日前の物体なのだろうか?
想像を絶するが、顕微鏡で調べてみたところ、かすかに茶色いことが判明。
これは真実である。
意義がある場合、この件に関してB♀さんの控訴を認めます。
直接意義申し立てをしてください。
ない場合は被疑者は真実を認めたこととして判決を下します。
尚、B♀得意のどうでもいいやとか無視とかいったいわゆる(逃げ)は敗北とみなします。


66 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/18(水) 11:35:45
↑アホ

67 :離婚さんいらっしゃい:2006/10/28(土) 01:30:16
まだABがましかな

68 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/24(金) 23:53:06
ABだろ

69 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/25(土) 21:08:04
ABだな

70 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/26(日) 23:21:52
AB

71 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/27(月) 01:31:22
ABはタテマエを言って、後で本音で動くから、わけわからん。気難しいし。
Bはわかりやすい。いつまでもネチネチ言わないし、サバけてて付き合いやすい。
Bのが気楽。

72 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/27(月) 02:39:34
ABはいちど心開くと裏表なく素直で良い人が多い。Bは気まぐれで簡単に約束破ったり平気で嘘ついたり最悪。

73 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/27(月) 02:51:10
結局は顔だからなんとも言えんが
彼女はABだ

74 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/27(月) 03:57:41
Bはサバサバしてると思ったけどネット見たら結構A型差別者が多くて
こりゃだめだと思ったよ。
ひどいもんだよ。差別意識がすごい

75 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/27(月) 05:38:35
ここは血液型占い板?

76 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/27(月) 07:39:37
ABに騙され利用されて以来、AB苦手。

77 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/30(木) 02:00:30
AB

78 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/30(木) 02:39:39
びー

79 :日向:2006/12/02(土) 21:37:29
?a♀との各相性?
a♀-?-a♂
a♀-?-b♂
a♀-?-o♂
a♀-?-ab♂
?b♀との各相性?
b♀-?-a♂
b♀-?-b♂
b♀-?-o♂
b♀-?-ab♂
?o♀との各相性?
o♀-?-a♂
o♀-?-b♂
o♀-?-o♂
o♀-?-ab♂
?ab♀との各相性?
ab♀-?-a♂
ab♀-?-b♂
ab♀-?-o♂
ab♀-?-ab♂
?雑誌ゃネット等で出されてる相性らしぃデス?
まぁ相手の見方で関係を変ぇるコトゎ出来ます?
?ラゥ゙
?普通..??
?嫌ぃ


80 :ルビイ:2006/12/02(土) 21:45:57
A型なんて
死んじまえ―?
デリカシー無ぃんだょね?
常識無いカラ不人気?
Bみたぃに個性的な部分無ぃとね??
Aゎつまんなぃ?
常識㈲でアリキタリ人間が好きなウワベを見るAが最低だ―?自分勝手―?

81 :離婚さんいらっしゃい:2006/12/02(土) 23:05:03
ルビイさん
デリカシー無いのは一般的にB型といわれてますよ。
常識ないのもB型と言われてます。
つまりあなたのおっしゃるとおり、B型は個性的なんですよ。
上辺で人を判断するのもB型に多い傾向です。

A型は良くも悪くも上辺では人を判断しません。
ウチの父がそうです。

ちなみに私はBです。



82 :離婚さんいらっしゃい:2006/12/03(日) 23:36:26
B♀は最悪。風俗、水商売に多い。自己中、気分屋、精神的未熟。 Bと付き合ったけど別れる時手首切られたぜ!ヤリマン八方美人も多い。

83 :離婚さんいらっしゃい:2006/12/03(日) 23:43:30
Bって最悪・・・
言う事がコロコロ変わるし、「そんな事は断じて言っていない」と真剣に言い切る。
頭がおかしいとすら思う。

84 :離婚さんいらっしゃい:2006/12/04(月) 19:39:04
82、83
昔の嫁の事?なんで知ってるの?君にもやらせていたのか・・・・

85 :離婚さんいらっしゃい:2006/12/04(月) 20:11:06
>>84
>>83ですが。
残念。別人です。私の今の彼氏の話ですから。

86 :離婚さんいらっしゃい:2006/12/05(火) 00:01:19
俺のセフレ。
B♀バツイチのチビ二人。 長年キャバ嬢。元旦那には養育費。写メ付きで営業メールしてるよ。国から金もらって、元客からも金もらって。
俺はタダ飯ま○こ!こんな女とは絶対一緒になりたくねぇな!B♀セフレには最高!結婚したくなぃ自由人♀。ゴムしないで~平気で言ってくるよ。やりまんだぜ!

87 :離婚さんいらっしゃい:2006/12/05(火) 06:18:39
Bにもいろいろいるわな

魅力あるのはBだな

ABにもいろいろいるが、性的興奮を感じさせないタイプは

心が落ち着いていいな家庭的で

Bは、あまり家庭的じゃないよね





88 :離婚さんいらっしゃい:2006/12/13(水) 13:37:59
女性も会員制でキャッシュバックがないからさくらがいない。
よって、会いたい女の子しか登録していない。
http://www.117558.com/?86kbb

89 :離婚さんいらっしゃい:2006/12/27(水) 02:25:38
B型は無理
かといってAB型も無理
A型が良くてO型でもまあギリで

90 :離婚さんいらっしゃい:2006/12/27(水) 07:05:56
私が出会った中で合わなかったのはO型、自分勝手で都合がいいお調子者が多かった。

91 :離婚さんいらっしゃい:2006/12/30(土) 01:43:06
A型に嫌われたら奴は人生勝組

92 :離婚さんいらっしゃい:2006/12/30(土) 01:49:59
B>ABかな
ABは自己中

93 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/25(木) 20:06:13
Bがいい。

94 :名無し:2007/01/25(木) 20:07:45
bかな

95 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/25(木) 20:10:03
A型に嫌われたら、もう終わりだから死んだほうがいいよ。

日本では、B型とAB型を採用しない会社がまだ結構あるって知ってた?

96 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/25(木) 20:30:02
A♂に振られたB♀が通りますよー

97 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/25(木) 20:32:32
去年秋なら↑あたしの元カレ?フフフ。

98 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/25(木) 20:39:08


99 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/25(木) 20:44:57
Bは嘘つきで金の亡者多いからAB

100 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/25(木) 22:04:24
職をなくして見つかるまで飲食遊び携帯代の面倒を見てあげたのにいざ働きだして初給料をもらった時に言われた言葉がこれからはすべて割り勘にしよだって・・・
今まで私が使ったお金は記憶がないらしくて知らん振りのB♂
別れますた。お金も返ってきません
総額150万ぐらい……
被害がこのくらいで済んで良かったと思ってます。
今はまた職をなくして友達も彼女もいなく親に生活の面倒を見てもらってるそうです。
広島在住〇木〇之32歳B♂

101 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/25(木) 22:20:29
Bは金に汚い
ABは金にふとっぱら>>100
そうそう使ったお金はいつまでもグジグジ言って 使わしたお金は記憶にないB♂


102 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/26(金) 01:22:35
>>100
わかるぅ~~~
あたしは5000円くらいの損害だけど。

103 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/26(金) 02:05:28
AB 付き合うとしてはいいが神秘的すぎて何考えてるか理解不能
   結婚は怖くで出来ない。
B  論外

104 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/26(金) 06:53:35
>>100
B♂そのままの性格ですね
スロする為に金を借りて勝つと折半で借りたお金は記憶になくて返さない
負けると借りたお金は知らん振り

お金に汚くて財布から盗まれた時もありました。
B♂は人間失格です。


105 :カニさそり:2007/01/26(金) 07:09:52
神出鬼没がに~%$

106 :カニさそり:2007/01/26(金) 07:10:30
ケツエキガタって何だがに~%$

107 :カニさそり:2007/01/26(金) 07:11:16
3度目でさようなら~%$

108 :離婚さんいらっしゃい:2007/01/26(金) 07:47:53
↑↑
キモB男

109 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/15(木) 11:49:07
あんだかなあ~

110 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/15(木) 14:08:49
A,AB♂に振り回された@A女です。
夜、カキコする。
はらたつこと多し…
皆に禿同!

111 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/15(木) 14:15:36
>>110です。
打ち間違えた
A,AB ♂→ B,AB ♂ でっせ

112 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/15(木) 16:50:37
ABは外面は良いが、中身は冷たかった。
Bは初対面での印象は最悪だが、悪気はないのでまだ良い。

113 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/17(土) 19:58:08
チョソ民の特徴

□ 愛想というものががなく、ムスッとしていることが多い。
□ すぐ怒りやすく、感情が顔に出やすく、露骨にいやな顔をする。
□ よく物を借りたがるが、感謝しない。返さない。催促すると怒る。
□ 目上の人に媚びて好かれるが、目下の人に威張り散らし嫌われる。
□ 目立つ仕事のみをやりたがるが、面倒な仕事からは、うまく逃げる。
□ 他人には建前やキレイごとを押し付けるが、自分の利益のことしか頭にない。
□ リーダーやフィクサーになりたがるが、人望がなく、人が離れていく。
□ 栄えている人の足を引っ張り、落ち込んでいる人を傘下に入れようとする。
□ 自分の周りには自分未満の人間を集め、邪魔な人間をグループから追い出す。
□ ふだん他人をネタにして笑いを取る割に、自分が対象になると激怒する。
□ 家族や相手の知らない自分の友人など、いわば身内の話が非常に多い。
□ ささいなことでも自慢話をし続け、あきれた沈黙を、受容と思い込む。
□ 笑いはテレビの物まねで、新製品の情報が好きで、知ったかぶりをする。
□ 興味がない話には「ふーん」で、興味があるときだけ異常に興奮し出す。
□ 遠慮や謙譲といったもの知らず、おせじを間に受け、調子に乗りやすい。
□ 恩は仇で返す。他人に世話になれば、次回からは要求し、権利と化す。
□ 公共マナーというものがない。運転すれば文句ばかりで、傘や自転車を盗む。
□ ブランドや既存の権威などを妄信し、それについて語る自分に酔っている。


114 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/18(日) 00:00:03
A型♂だけどAB型女とケコーンします

魅力は飽きない、全てが予想外

5年目ですが仲良くできるのは、今でも会う日が新鮮に思えるからかもね

AB型は普通じゃねぇ~よ、何もかもがww

115 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/18(日) 00:28:20
A型♀ですが、AB型♂だけはもう勘弁です。
病的な嘘つき、二重人格。(元旦那)

めぐり合ってみたい相性のいいらしいO型の男性。

116 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/18(日) 04:07:09
A型♂だけどB型♀は無理...._| ̄|〇

117 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/18(日) 05:29:15
>>114
ABのことがわかるのには15年かかるらしいから飽きないねw

118 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/18(日) 07:05:37
私はAB型だけど、20数年生きてて未だに自分の性格が良く分からんよ。

119 :05004013731094_vx:2007/02/18(日) 08:48:30


120 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/19(月) 00:48:16
俺はABが好き

121 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/19(月) 00:50:30
俺はB型が好き。
AB女とは付き合ったことないからわからない

122 :A型ウサギ:2007/02/19(月) 00:53:44
>>1
AB型は理屈がおかしい、B型は自己中(というより論外)
(´ー`)ゴメンね、どちらも好きじゃないよ

123 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/19(月) 00:55:47
A型♂ですB型はちょっと無理だな… AB型はなんか不思議てかAB型と交際中

124 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/19(月) 02:13:07
うちの学校ではB型の子が立場的に上だよ!A、Oは論外


125 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/19(月) 02:14:25
↑w
つか、バカなB型丸出しの書き込みww!

126 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/19(月) 13:46:21
どっちも嫌

127 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/19(月) 15:06:53
>>125
A、Oのプライドに、ヒットしてしまいましたねw。


128 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/20(火) 01:35:27
>>127
ヒットしてないし。まじワロス!!B型脳内!!w
だからB型はバカって言われるのだ。

129 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/20(火) 05:34:46
>>128
あなたも、十分馬鹿に見えてるよ~w


130 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/20(火) 07:52:55
>>129
心配するな、お前もだよ

131 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/20(火) 09:15:24
ここに書き込んだ人、みんな馬鹿でいいんじゃね?
自分も含めてね!
馬鹿の掛け合いやってると、キリがない。

132 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/20(火) 11:26:33
ほんと、馬鹿馬鹿しい。。。


133 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/20(火) 13:11:47
どちらにしてもB型はバカ
大企業の人事によっては、B型を雇わない。

134 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/20(火) 13:22:23
B型バカのクセに必死すぎwww!!

135 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/20(火) 13:51:25
まぁ最終的には人それぞれ 付き合ってる奴がBなのでBが好き

136 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/20(火) 13:58:37
A型癒し系
O型プラス思考 リーダータイプ
B型ムードメーカー
AB型一匹狼


137 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/20(火) 14:07:26
みんなB型が嫌いなんだねー

138 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/20(火) 14:12:51
B型はムードメーカーとして必要

139 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/20(火) 15:59:41
ムードメーカーは一番最初に必要なくなる

140 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/20(火) 17:02:16
A型じゃけど血液型は正直見ん血液型で見る奴はそんぐらいのもんよ

141 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/21(水) 00:35:48
俺はA型だけどO型女の八方美人にはウンザリ

142 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/21(水) 02:46:22
>>1-141
どっちでもいいよ
氏ね!!糞ニート共

143 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/21(水) 07:09:09
>>142はB型のニート

144 :A型女:2007/02/24(土) 00:18:33
AB はじめは不思議なひとだなって感じるけど、付き合っていくうちにどんどん怖い面が見えてくる
B はじめは会わないなって感じるけど、付き合っていくうちに素直だなって感じてくる

よってBっぽい人がいい。この血液型っていうより、この血液型っぽいひとがいいって感じ

145 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/24(土) 00:21:39
A型が嫌

146 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/24(土) 00:24:28
A型は血ヲタじゃありませんので、気にしません。

147 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/24(土) 03:22:27
おれさま、O型にきいてくれ!

148 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/28(水) 16:25:13
どうせなら銀座がいいネ

149 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/28(水) 18:54:40
B型が好き

150 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/28(水) 23:58:59
B型きらーい自己中

151 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/01(木) 00:04:32
>>150
「どっちが好き?」って聞かれてるの分かってる?
私はB型好き。

152 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/04(日) 15:12:49
B型もAB型も苦手だけど、まだB型が好き。
AB型は混乱するし本当かどうかわからない話につっこみづらいから難しい。
(つっこむと余計にわからない話になるか逆上する…)
AB型は避けたいけど向こうからよってくるし、相手しないと更によってくるからしんどい。


153 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/04(日) 15:39:42
Bが入っている時点でポイw!

154 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/04(日) 20:37:18
B型の上司、いきなり切れる怒鳴る。瞳孔開いて凄い形相!なのにお偉いさんにはペコペコ!
男のヒステリー、初めて見ました。男の更年期??

155 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/04(日) 20:58:34
ABはきちがい
結婚相手を不幸にする

156 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/04(日) 22:22:29
Bが好きだな。ABってのが周りにいないから性格がよくわからない
Bは一緒にいて楽しいし、好きになるのはB女だし。

157 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/05(月) 00:39:44
ABは謎が多くて飽きない。 複雑で神秘的で魅力的。
Bは子供っぽい。わかりやすいひねくれ方。一緒にいると疲れるしつまらない。

158 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/05(月) 14:45:29
去年付き合ってたB型の彼は
「俺AB型大嫌い!父親がAB型で最悪」って言ってた。

そんで今付き合ってるO型の彼も
「俺AB型大嫌い!義理兄がAB型で最悪」って言ってる。

でも私、AB型女大好き! 
AB型男は付き合ったことないからわからん。
しかしAB型男の友達は天才が多い。

んで、去年B型彼と別れるときに「なんで俺と別れるの?別れたくない!なんでなんで?」と聞かれて
「あなたみたいなケチ見たことない、AB型の悪口言えるの?」と
A型女特有のイヤミ含んで正直にいってしまったら、プチストーカーされた。
でも、B型男はハートはホットだと思う。


159 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/07(水) 12:48:41
↑もっと短く簡潔に…

あなたが一番うざそうだ

160 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/07(水) 13:30:27
A型の特徴
・陰湿
(僻み、嫉み、陰口)
・優柔不断
・人は人という考えができず群れをなして攻撃する
・人に合わせ、流されて生きてきたのでアイデンティティーが欠落している
・権力、コネが大好き
・偽善者
故に自分が無条件に多数派で有利にたてる血液型占いにすがっている。


161 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/07(水) 13:30:41
B型もAB型も好き。いちばん嫌いなのは自分と同じA型。

162 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/07(水) 14:58:48
自分はA型だけど、友達にも恋人にも職場にもA型がいないという不思議

163 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/07(水) 18:26:33
A型は確に優柔不断だけど、ある意味、誰にでもあわせて行けていけるから日本ではうまく生きていけそ―。
うらやましい…

164 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/08(木) 02:32:07
ABでいいやつ見た事ないからBがいい
Bは本気で惚れたら尽くしてくれる子多い


165 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/08(木) 02:48:26
ABは居たら面白いけど、
恋愛、結婚ではストレス源

166 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/08(木) 10:25:00
B型は割りと子ども好きで面倒みよくて、すごく一途・人の話を一生懸命聞いてくれる。家庭には〇だと思う。

167 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/08(木) 13:17:41
Bの方がまとも。ABは逝け

168 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/08(木) 13:36:03
Bは頼み事すると二つ返事で引き受けるくせに、
あっさり忘れたり放置したりする上に罪悪感を感じない。

ABは頼み事すると、あまり乗り気じゃない返事するが、
結果的には、できる限りのことを一生懸命にやってくれる。

冷たい印象は受けるが、実質、ABの方が暖かかった。

169 :離婚さんいらっしゃい :2007/03/08(木) 15:34:12

A型は、浮気・不倫を隠れてするし 家庭を大事にしない。
B型は、自己中で拘りありハマれば成功する毎日明るい。
O型は、平気で浮気・不倫するし開き直る。
AB型は、いきなり気分が変わり不機嫌になる。

A型は、細々とうるさいし根に持つタイプ。
B型は、結婚しても恋人気分で暮らしたいタイプ。
O型は、男が浮気・不倫してもド~ンとしているタイプ。
AB型は、浮気・不倫を気分やノリでやってしまうタイプ。

170 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/08(木) 16:20:25

あんたの身の回りの数少ない知人の性格
並べられてもね~血液ほどあてにならない物はないね!

171 :離婚さんいらっしゃい :2007/03/08(木) 17:01:43
>>170
とA型女性が言ってます。

172 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/08(木) 17:05:49
何か呼んだか??
人間不信ちゃん w

173 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/08(木) 17:27:37
A型は皆を不幸にする

174 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/08(木) 17:38:06
世渡り上手といってくれないかなWWW

175 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/08(木) 18:29:20
うちの犬の血液型が心配になってきた

176 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/08(木) 18:41:42
×屑どもの血液型なんか興味あるかぁ!馬鹿、
ピチピチのお姉ちゃんならともかくよぉ

177 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/08(木) 18:46:53
犬は?

178 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/08(木) 18:50:31
るせ~な、ブスw

179 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/08(木) 18:59:54
男だけど

180 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/08(木) 20:17:50
血がないと生きてけんからなんでもよいわ

181 :離婚さんいらっしゃい :2007/03/09(金) 02:26:09
男女共AB型と恋愛は疲れるが友達なら問題無い。

182 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/24(土) 03:56:05
結局、A型女が一番真面目ってことか。カナシス。

183 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/24(土) 14:40:57
うひゃーー
B男ってこんなんばっかりかww


184 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/24(土) 14:42:57
>>100
うひゃーー
B男ってこんなんばっかりかww

185 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/24(土) 15:05:23
A型とAB型の共通点は自分自身の責任感にさいなまれる
ってとこかな?
つまり、重いんだろう。

186 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/24(土) 15:12:15
>>100
昔バイト先にパチンコ競馬好きのB男いたけどそいつ消費者金融で痛い目
にあった経験あるって言ってたけど全然懲りてなかったな。
半月で給料ギャンブルで使い果たして親から金貰ってた。
しかも住んでる場所は新婚早々の妹夫婦のマンションに転がり込んだまま。
新婚早々の夫婦のところに居候するのも凄いけどギャンブル三昧で貯金し
て早く自分のアパート借りようなんて発想も全然なさそうだった。
余りの図々しさに本当驚いた。

187 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/27(火) 20:45:03
ABのワガママはなんか許せるけどB型のワガママはイラついてくる

188 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/27(火) 21:14:11
以前、会社にB型の女がいてね、上司が出張で不在のときは、
会社の℡から自宅へ私用電話、それも延々何十分も。
終わったら雑誌のクロスワードパズルに夢中。
周りが自分より格下だと思ったら、傍若無人やりたい放題だたよ。

189 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/28(水) 01:36:56
>>155
同感だ。
ABは言ってることと実際やることの乖離が大きすぎる。
頭おかしいんじゃないかって人が多い気がする。

190 :離婚さんいらっしゃい:2007/04/15(日) 16:38:49
B型キモい

191 :虚構世界内存在 ◆vWilh8Qklc :2007/04/15(日) 16:41:01
理性の力を見よ!

●超越論と非超越論
pub.ne.jp/lewd_mistress/?entry_id=550116
●超越論(0→1)
pub.ne.jp/lewd_mistress/?entry_id=550061
●超越論にまつわる3つの難問
pub.ne.jp/lewd_mistress/?entry_id=550063
●非超越論(1→0)
pub.ne.jp/lewd_mistress/?entry_id=550066
●非超越論にまつわる3つの難問
pub.ne.jp/lewd_mistress/?entry_id=550071
■啓蒙の実践
11.plala.or.jp/schicksal/record/200704.html#20070409-2
●誤った比較の仕方
pub.ne.jp/lewd_mistress/?entry_id=550110
●受け手の問題
pub.ne.jp/lewd_mistress/?entry_id=550107
●他者に対する態度
pub.ne.jp/lewd_mistress/?entry_id=550109
●いじめと原因
pub.ne.jp/lewd_mistress/?entry_id=550113
●コミュニケーション偏重症候群
pub.ne.jp/lewd_mistress/?entry_id=550112
●何が攻撃に該当するか -還元主義的唯物論を採用した場合の帰結-
11.plala.or.jp/schicksal/record/200611.html#20061126-1
●攻撃という概念の予備的考察
11.plala.or.jp/schicksal/record/200701.html#20070127-1
●行為の切断
11.plala.or.jp/schicksal/record/200612.html#20061231-4
■矛盾・自己中心性・社会性
11.plala.or.jp/schicksal/record/200703.html#20070306-1

192 :離婚さんいらっしゃい:2007/04/15(日) 17:19:16
>>190
血ヲタのおまえのがよっぽどきもいwださいwくさい
おまえは田舎のヤンキーと同じだよ、はやく気付け!
ださださ

193 :離婚さんいらっしゃい:2007/04/22(日) 05:15:13
あげ

194 :離婚さんいらっしゃい:2007/04/23(月) 00:37:27
どっちもどっち。
経済力あればよいわ

195 :離婚さんいらっしゃい:2007/04/23(月) 19:23:31
B型は莫大な借金こしらえそうで怖い

196 :離婚さんいらっしゃい:2007/04/23(月) 21:45:54
A型独身男(×1じゃなく未婚なので板違いですまないが)ですけど、
どちらかというと、AB型のほうが好きかなぁ。
B型の単純さも面白いと思うけど。
Aが混じっていて、Bの面白さもあるABは、
A型にとって共感と刺激が混じっている感じかな。
今までA型の女性との交際が最も多かったんだけど、同じ血液型同士の良さもあるし、
O型の安心感も良いと思うし、AB型の可愛らしさも良いと思う。
B型と付き合っていると、B型にしかない気楽さもあるんだけどね。
まぁ、AB型にもB型にも、A型にもO型にも、(相性や性格の)良い人も悪い人もいるから、
何とも言えないですけどね。
やっぱり、血液型に関わらず、最終的には人物(性格)だと思う。

197 :離婚さんいらっしゃい:2007/04/23(月) 22:58:48

A型、相変わらず話し長いな~。
この文章って最後の一行で済むよなw


198 :離婚さんいらっしゃい:2007/04/23(月) 23:02:59
↑おまえは何型?
うざい

199 :離婚さんいらっしゃい:2007/04/23(月) 23:20:47
B型ってゴキブリみたいだから嫌い☆

200 :離婚さんいらっしゃい:2007/04/24(火) 00:36:55
長澤まさみA型…国民的アイドル
出川哲朗B型…国民的馬鹿
キムタクO型…国民的俳優
aikoAB型…国民的シンガーソングライター

201 :離婚さんいらっしゃい:2007/04/24(火) 01:57:31
どちらもキティガイちゃん

202 :離婚さんいらっしゃい:2007/04/24(火) 02:42:33
何型だろうがまともなのとキティガイがいる。

203 :離婚さんいらっしゃい:2007/04/24(火) 04:07:55
血液型のせいにする前に、みんな精進してみようか

204 :離婚さんいらっしゃい:2007/04/24(火) 19:55:29
Bは一途。でも借金やギャンブル好き。
ABは嘘つき。でも借金やギャンブルはあまりない。
どっちも好き。AとOは合わない。

205 :離婚さんいらっしゃい:2007/05/05(土) 20:22:13
数字に弱いA型にお金貸さないほうがいいお。

206 :離婚さんいらっしゃい:2007/05/14(月) 01:21:20
ABが大好き。Bは悪くないけど好きまでいかないかな。
Oが大嫌い。

207 :離婚さんいらっしゃい:2007/05/14(月) 12:36:42
ABが好き

208 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/16(土) 20:59:39
Bが好き。
B男と別れて今好きなのもB。

これは好みだ。
どMと言われても、もうどうしようもないAの私。

209 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/16(土) 21:23:00



腐れ外道の血なんか
興味あるか━━━━━━


(^-^)v

210 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/16(土) 21:24:26
>>209
あんた最高!

211 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/16(土) 21:26:07
Beautiful>>209

212 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/16(土) 21:28:01
>>209



ん~久々に清々しい
書き込みを見たな・・

213 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/16(土) 21:31:44
>>209
その勢いでこの駄擦れにトドメを刺して欲しい。

214 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/18(月) 16:01:28
O♀がイイw

215 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/21(木) 15:10:31
ギャンブル依存の借金苦で引退した相撲取り高見藤はB型らしいね。

216 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/29(金) 22:33:54
腐れ外道って誰のこと?

217 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/29(金) 23:45:52
Bに限る

218 :離婚さんいらっしゃい:2007/06/30(土) 16:55:01
Bと付き合ってみたが意外と楽だったw

219 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/02(月) 12:21:23
>>205
わざと弱い振りしてるんだよ。
A型は狡猾。

220 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/02(月) 17:54:33
ABの娘とBの母
全ての面において母の勝ち

221 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/03(火) 07:49:01
男ならB型がいい。考えていることがすぐにわかるし、今彼が、楽しい人だから。
女ならAB型がいい。B女より、AB女の方が、かわいい。
でもB女も嫌いじゃないよ。

222 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/03(火) 08:06:41
オレAB
モテます!でも長続きしません?
せいぜい20人くらいは名前言えるけど、いったい何人付き合ったかなんて覚えてない顔も忘れてます。

浮気はしないけど、飽きっぽいのは確かです。


223 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/04(水) 07:04:35
そういう人とそうでない人といるんじゃない?
てかマジスピリチュアルとか心理学の本読むわ。
何か心配になってきました。AB型大好き。

224 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/04(水) 07:06:29
AB型大好き。心理学の本とか読もうかなー。

愛されてるし人の足引っ張ることもしてないし、私

225 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/14(土) 14:21:59
sdg;blsd;b





e;wntw:tn



grgqerh@l





bnafnlfade





trqrwheqrl;




fshmfhfhm




226 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/14(土) 16:00:01
俺A型だけど、糞スレだよこれ
どっちがいいかとか偏見と固定観念で決めろといってるようなもの

227 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/23(月) 19:44:52
>>226
あなたは恋愛経験が少なすぎw
明らかにAならABの方が合うはず。

AとBは真逆の生き物でつw


228 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/06(月) 10:32:40
今が旬の出会い専門サイト!
http://198552.chottu.net/


229 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/12(日) 20:38:11
サプライズな発言や行動をするB型かな

230 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/12(日) 20:52:18
末っ子や一人っ子のBは男女共に駄目

3人兄弟の真ん中Bばかり好きになってる

ABは好きにも嫌いにもならない、関心の外


  1. 2007/09/13(木) 08:32:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する